プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GOGと steam連携しょうとしたらオフラインになります
なぜですか

質問者からの補足コメント

• GOGと steam連携するにはどちらもログイン時のID、パスワード同じじゃないとダメですか

A 回答 (1件)

GOGとSteamの連携において、オフラインになる原因はいくつか考えられます。

インターネット接続の問題: GOGとSteamを連携させるためには、インターネット接続が必要です。もし接続が不安定であるか、完全にオフライン状態であれば、連携ができないことがあります。

ログインの問題: GOGとSteamの連携は、各プラットフォームのアカウントにログインしている状態で行う必要があります。もしログインに問題がある(認証が必要ないなど)場合や、ログイン情報が間違っている場合は、連携ができない可能性があります。

プラットフォームの制限: GOGとSteamは別々のプラットフォームであり、それぞれ独自のシステムや制限が存在します。連携に必要な機能が一方のプラットフォームにない、または制限されている場合は、連携ができないことがあります。

これらの原因の他にも、ソフトウェアのアップデートや設定の問題なども連携に影響する可能性があります。具体的な状況によって異なる原因が考えられますので、お使いのシステムやソフトウェアの設定を確認し、サポートやフォーラムなどで詳細な情報を収集することをおすすめします。

最終的には、GOGやSteamの公式サポートに問い合わせることで、具体的な問題の解決策を得ることができます。
    • 0