dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

40代の女と50代後半の女性とでは、可愛さが異次元レベルですよね?

A 回答 (8件)

そうですね



40歳女性だって、男性50後半は恋愛対象にすらなりません
インポだし加齢臭するし
お互い様です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

たしかにそうですね…57歳ですが53まではなんとかマッチングしますが、それ以下はかだーんとマッチング率が下がります。女もプラス5歳までが普通は許容範囲らしいです

お礼日時:2023/06/25 09:20

男性も同じです。


40代男性は30代にも見える若さを感じ人も多いです。
50後半になると生き生きして見える人はレアです。
むしろ“老後”を感じさせる人が多いです。

生物はそういうものなんでしょう。
人間の場合は知性が感じられない人はなおさらくたびれて見えます。
    • good
    • 2

あなたの年齢から見てでしょう?



20代から見ればどっちもオバサンです。

あなたから見れば同年代の女性より
10歳以上も若い方が可愛く見えるのは
仕方がない事です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですよ、57の私からしたら48.ましてや45の女性はかわいいです。マッチングアプリでは申し込んでまもマッチングしません。高嶺の花です。40代女性をかわいいと思う年になってしまったんですよ…悲しいですよ、この前まで大学生だったのに…

お礼日時:2023/06/24 17:27

美魔女って知ってる?


田口 千恵子さん
住所:東京都 生年月日:1968年4月14日(55才)
https://be-story.jp/bmj_member/ta/
「40代の女と50代後半の女性とでは、可愛」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

かわいい!スペシャルな人もたま〜にいますね♫

お礼日時:2023/06/25 09:20

そういう傾向ではありますが、まぁどちらもかわいい人はかわいいですね。

    • good
    • 1

(´・ω・`)つツ



年齢不詳の妙な女


( ・`ω・´) 女性の年齢のことをいうのはエチケット違反だと思いまう
    • good
    • 2

異次元の少子化対策に洗脳されたのか?

    • good
    • 1

いや、年齢だけではなく、年齢相応にキチンとしている女性は、年齢で判断できない美しさがあります。

無教養な女性は容姿と年齢のママの外観になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

たしかに、それはありますね…

お礼日時:2023/06/24 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!