プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕も広末涼子と不倫をしたい願望がありますが、とりあえず料理人になってミシュランの星を獲得すればワンチャンあるんですかね?

A 回答 (3件)

料理人だから広末がハマった訳じゃないんだよ、すごいセックスをやりそうだから肉食の広末がハマったんだよ。

    • good
    • 0

料理人になるには、ノーパンで仕事できるように慣れましょう


何故かと言うと、もし厨房で鍋をひっくり返して火傷をした時にパンツを履いていたら脱がす時間分の治療が遅れるからね

ワンチャンある時代になった時に願望相手が別の人に替わってるかも
    • good
    • 0

料金人になった頃には、広末涼子さんはお婆ちゃんに? それでもいい?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!