dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いるのに恋愛ゲーム(乙女ゲーム)する彼女、イカれてませんか?

質問者からの補足コメント

  • 二度と乙女ゲーしないと勝手に更生しました。少しは見直したぞ

      補足日時:2023/06/28 22:51

A 回答 (6件)

>いえ。

乙女ゲー大好きだね(笑)
>と1回触れただけです。まぁ結局またやり出したようですが

そうですか。済みませんでした。
また遊びだしたそうで、それで良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんそんな女振りましたがね(笑)

お礼日時:2023/07/05 15:47

勝手に更生?質問者さんのことが圧力に感じて乙女ゲーを辞めざるを得なかっただけではなくてですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ。乙女ゲー大好きだね(笑)
と1回触れただけです。まぁ結局またやり出したようですが

お礼日時:2023/07/03 00:49

二次元と三次元は違うって言いますよね。


彼氏いるのに乙女ゲームして良いじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2次元と3次元は違うというのはきいたのとないです( •᷄ὤ•᷅ )

お礼日時:2023/06/28 22:50

旦那様いるのに、ヨン様にハマる主婦もたくさんいましたよ。


なので、彼女は正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱狂的に好きなのはちょっと生理的に無理ですね。そんなにペ・ヨンジュンが好きなら韓国に行って告白すればいいと思います

お礼日時:2023/06/25 21:11

ゲームがダメなら漫画もアニメも小説もドラマも映画も同じこと言えると思うので彼女はイカれてないですよ。



あなたの心が弱いだけかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漫画やドラマは視聴閲覧の類ですが、恋愛ゲーム(乙女ゲー)になると女性主人公が主体的に2次元の男を攻略するので疑似恋愛性が高いですね。そんなに恋愛体験したいなら家にひきこもってゲームしてればいいと思うのですが

お礼日時:2023/06/25 21:06

イカれてないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに2次元の彼氏が好きならソイツと付き合えばいいと思うのですが

お礼日時:2023/06/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!