電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達とゲームやりたい。
10年以上のゲーム友達です。
だけど最近できた彼氏が許してくれません。

彼氏は、寂しがり屋さんですぐ拗ねてヤキモチ焼きです。
可愛いけど正直しんどい時もあります。

オフラインでプレイしたいけど、彼に対する罪悪感もあり…。

皆さんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ゲーム友達は異性です

      補足日時:2022/08/26 01:09

A 回答 (3件)

信頼してくれない彼なら別れましょ。


10年以上なら、説明して彼氏も納得しそうだけどな!

説明しても、大丈夫感を彼が持ってくれないなら やらないで貴女が我慢か、こっそりする。
貴女さま次第ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直長くは続かないなと薄々感じてます。
まぁ、これからかもしれないので様子見状態ですが…

最終的にはそうですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/26 14:21

彼氏と3人でゲームをやる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれがベストだと思います笑

お礼日時:2022/08/26 02:10

じゃあ彼氏さんと別れてゲーム友達さんとお付き合いされれば良いと思いますよ。



>皆さんならどうしますか?

以下三つの優先順位を自分の中でしっかり考える。

・ゲーム友達
・ゲーム
・彼氏

今のところ質問者さんの中で「ゲーム友達>ゲーム>>>彼氏」と言う位置づけになっているように見えます。

悪いとは言いませんが、もし本当にその優先順位のままで行くのでしたら、彼氏さんの中で質問者さんの優先順位が下がっても文句は言えなでしょう。(あまりお互いの優先順位が下がるようなら、お付き合いする意味ないですよね)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。

お礼日時:2022/08/26 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!