アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトは安全ですか?
というのは同じ商品がメルカリやヤフオクで違う値段で販売されています。このサイトが安いです。
https://loujdt.qbucketcou.top/

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    補足です、この詐欺サイト同じ商品を扱っている方数名に問い合わせたら、商品写真を勝手に使われているとのこと、詐欺サイト決定しました。
    振り込みをしても商品は届きません。

      補足日時:2023/07/03 11:36

A 回答 (3件)

危険です


そのサイトを見ようとすると、セキュリティソフトが
警告を出して見られません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。危険なサイトを貼ってしまい、すみません。自分はiPhoneですがコンテンツブロッカーは反応してませんでした。
okome生活というサイトですが、聞いたことないので 詐欺サイトかと思い質問しました。

他に、okome生活という販売者も見つけましたが、それは楽天で大文字と小文字で違います。
怪しいのでやめておきます。

お礼日時:2023/06/25 23:20

開くまでもなくURLを見ただけで、怪しさ満載です。


URLが.jpや.comで無い場合は、怪しむべきです。
マトモなところもあるのかもしれませんが、
私はショップでマトモなところは見た記憶がありません。
.jpや.comでも怪しい所はありますが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 08:38

私も、No1の方同様、ウイルスバスターで「安全で無い可能性のサイト」と言う警告画面が出ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!