dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です、三菱商事の夏のボーナスは1500万円だそうですが結婚したいですか??

A 回答 (6件)

私三菱商事の人と知り合いですが相当歪んでいますよ。


派閥競争がすごくて飲み会の幹事でも命懸けのようです、いくらお金を貰えてもあんな生き方をする人間とは縁を持ちたくないなって思います。
    • good
    • 0

あ、グレード制らしいね。



つまり、
毎年大きな仕事で大きな成績を上げ続けていれば、
それなりにランクアップするって事らしい。

こりゃあ家庭の事なんて考えてる暇ないかも。

てえか、
「結婚したいですか?」って、
…それ独身者か?
    • good
    • 1

その代わり仕事きつそうですね

    • good
    • 1

利益と連動して払われる賞与で計算すると


そんなになるんだ!汗
    • good
    • 1

高すぎる、、


旦那様にしたら、疲れてしまいそうです。
    • good
    • 1

マジ!?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!