アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40〜50のオヤジが女子高生好きはどう思われますか?

A 回答 (10件)

まあ、若い女性は男性にとって「エロス」の塊ですから、それに対する憧れには根強いものがあるのは自然だと思いますよ。

別に「変態」とは思いません。
 あらためまして「エロス」というのは「生への憧憬」のことです。ちなみにこれと対をなすのが「タナトス」(「死への憧憬」)です。
 女性というのは「生命を産み出す」機能を備えており、「生の神秘」をそなえた神秘的存在です。特にこの機能を持たない男性にとって、死を身近に感じ始めた高齢者ほど、若い女性に神秘的な崇高さ。感じ憧れるのは、むしろ至極健全なことだと感じます。長々と失礼しました。
    • good
    • 1

普通ではありません。


女子高生好きはロリコンだと思います。
    • good
    • 1

普通でしょ。



一番魅惑的な年齢ですから。

中学生だと、子供っぽくて、性の
対象にはなりませんが
高校生ぐらいなら、
対象になります。

もっとも、手を出そうにも
相手にされないでしょうが。
    • good
    • 1

肌の老廃物が代謝されるのが一番多いのが女子高校生。



依って一番汚い。

たぶん、その40〜50のオヤジは、その汚いのが好きなのかもしれない。
    • good
    • 1

手を出した訳ではなく、女子高生というジャンルが好きなだけなら、個人の趣味なので何も思うところは無いです。


お互い合意でも手を出したなら話は別です。
    • good
    • 1

JKがオヤジ好きならどうかねえ。

    • good
    • 1

向こうは変に思うだろうね。


美女ですか。
    • good
    • 1

普通じゃないですか?


若いピチピチした、無垢(最近は少ないだろうけど)に見える
生娘は男の大好物ですから。
    • good
    • 2

人間のオスとして普通のことです。


そもそも生殖機能としては女性は15歳ぐらいから可能ですから、高校生ならその年代であり、別に何も不思議ではありません。

男性ならどんな年代であっても「健康な子供を産める年齢の女性が良い」と思うのは当たり前です。

また、それを逆手にとって、若い女性達がパパ活などをしているわけですから、どっちもどっちだと思います。

最後に、18歳以前の未成年者と淫行するのは大人の責任から言ってありえないので、逮捕されるのは当然です。
    • good
    • 2

幼女好きよりはましだな…おれは25くらいまでは女子高生好きだったけど。

いまは卒業したわ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!