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そもそも出前館の事務員ってそんなに優秀なんでしょうか?
そもそも電話にしても効率悪いです。
それだったら直接お客とサポートセンターのほうが早いような気がします。


それに事務員にもよりますが
例えば自分が思うんですけど・・・。
又は
思われるんですけどとか言うと
(事務員)思います?といちいち突っかかってくるような返答なので
なんか理由がそこまであるんでしょうか?
確定なことを言わないとダメなんでしょうかね?

それとなんか経緯にしてもいちいち説明しないといけないような感じなのも
なんか鈍ください事務員ですよね。

皆さんはどう思いますか?
あと出前館の担当部署も面倒です。
いちいち振り分けしないといけないので番号が不明です。
それならチャットのほうが早くないですかね?

質問者からの補足コメント

  • 電話はのってます。
    ただサイトによって項目を選べみたいな感じですね。

    経緯は載せる必要はないですね。
    載せてもいいけど控えたいね。

    それに乗せても本題にしてもお客さんの情報が載るからダメだね。
    個人的な攻撃は必然に見えてもしかないですね。

    自分は嫌がらせでやってるわけではないのでね。
    ただ初歩的に優秀者なの?聞いてるだけだから。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/26 17:55

A 回答 (1件)

イキナリ本題に入られても回答に困りますね


本題の前に、なぜ出前館に電話した経緯が載っていないし、個人的な攻撃を書いているだけですかね
この回答への補足あり
    • good
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