dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆んな、本当に好きな人を好きなのか悩んだりしますか?

A 回答 (4件)

しませんよ。

もしそんな悩みがあるんなら、ほんとに好きじゃないね。
    • good
    • 1

結婚を前提としてのお付き合いとなれば悩みましたね。


数人の方と付き合っての選択でしたから,,,
    • good
    • 1

そんなことでは悩みませんねぇ。


ハッキリ『ホントに好き』って分かってるし言い切れるから。
「ちゃんと好かれてるか」ってことには悩みますけど。
    • good
    • 2

今、そのことでめっちゃ悩んでる。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!