プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有給を取ったのですが、彼女もその日休みになったらしく、どちらを優先すればいいか迷っています。。。 彼女はまだ自分が有給取ってることは知らず、彼女は急にシフトが変更になって休みになったみたいです。月に2.3回の強い日にしかパチ屋に行かないので、いそまるさんとなると行きたいのですが彼女に申し訳ない気持ちもあります。皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

パチンコか彼女?圧倒的に彼女。

    • good
    • 0

パチンコの為の有給!?


私は考えられない理由ですので、彼女とセックスする方が有意義に感じます。
    • good
    • 0

彼女と過ごす時間を優先にしますね。



迷っている時点でそこに愛は無いかと…
    • good
    • 0

ジャグラーでオスイチBIG引いて0回転でやめてデート行きましょう

    • good
    • 0

パチンコに行くに決まってます。


勝ってその日の夜にサプライズで焼肉に連れていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!