プロが教えるわが家の防犯対策術!

今通っている整形外科の若い男性の柔道整復師さんで、いつも私を見つけると話しかけてくれる方がいます。

骨折していた時私はその方に固定をしてもらっていて、その時からよく話すようになりました。

忙しそうな時でも私を見掛けると必ず声をかけてきます。また、遠くを見てボーッといているとよく目が合って気まずいです。

前に、女性の看護師さんに、私に話しかけるかかけないか、みたいなことを相談しているのが聞こえていたことがあります。

すれ違って話しかけられる、とかならまだ分かるのですが、出入り口の近くの一番端の席に座ってる私のところにわざわざ話しかけにくるのは何故なんでしょうか、、。しかも、彼は毎回以前に話した話題を覚えています。

私は今高校生なのですが、昨日その柔道整復師さんに話しかけられて、リハビリの待ち時間にしばらくお話をしていたら隣に座っていた女の人が何だこの男は、みたいな目で見ていて怖かったです。私のリハビリ担当の男性も驚いていました。

なぜこの方はこんなに話しかけて来るんでしょうか。また、やはり、成人男性が女子高生に話しかけるのって、世間から見たらおかしいですか?

A 回答 (1件)

狙われてますよ。

• 0