アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為後に一旦シャワー浴びますか?
それとも余韻に浸りそのまま朝まで寝ますか?

A 回答 (6件)

そんなの人それぞれではないんでしょうかね?



ビデで済ませる人もいるでしょうし
全部洗うって人もいるだろうし
どうでもいいって人もいるだろうし
    • good
    • 1

彼と一緒にシャワーを浴びて、その後まったりする。

    • good
    • 1

セックス終わったら洗いますよ


他人の唾液の匂いが気持ち悪いので
    • good
    • 0

その時を委ねてイキ過ぎ惚れ過ぎだと行為後にシャワー忘れる方多いです。

でもその時を隠しリセット無意識な方はシャワーは必ず浴びます。浮気に不倫など。
    • good
    • 0

大体行為が終わると局部にテッシュを挟んで其の儘爆睡してしまいます寝起きでシャワーを浴びますが。

    • good
    • 0

ラブホならシャワーを浴びます


自宅ならしませんがトイレでビデは使います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!