プロが教えるわが家の防犯対策術!

本能的な欲求として女性は大きなペニスを求めます(大きすぎるのは論外)
大人のおもちゃ屋に並ぶそれも立派な形、大きさを模したものが多く、つまりそれを女性が求めるからそういう商品仕様になっていると思います。
何で女性は大きいペニスを喜ぶのでしょうか?
(愛情とか愛撫とかは最高の状態であくまで大きさについての質問です)

質問者からの補足コメント

  • 注意:大きすぎは論外でかつあくまで大きさについての話ですと断りを入れているのですがどうしても引っ掛かってしまう人がいます。こちらとしては引っ掛け問題を出したつもりは無いです。
    カッコ内をよく読んでから回答お願いします。

      補足日時:2023/06/28 17:58

A 回答 (7件)

野球のバットと同じでしょう!小さいバットよりも大きいバットの方が


当たる確率が高いのと同じ
小さいと快感ポイントを刺激するのは一般に難しいから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが女性の意見は説得力がありますね、多くの男性はその嫉妬からか大きなペニスはダメみたいな持論展開しますね。
コンドーム会社だったか大人のおもちゃメーカーだったかの統計を調べてみたのですが女性の理想は15cmらしいです(それ以下の人はなんだかんだ言ってそのデータを否定するでしょうけど)
「それより愛情が」とか「前戯が」とか言いうんですけどそんなの当たり前ですよね。
ペニスも大きくて愛撫も上手いなんて人が居たら15cm以下の人達は生きるに堪えがたいのだろうと思います。

お礼日時:2023/06/29 13:17

大きいだけではなく硬さやカリの引っかかり部分の大きさ


段差、形状も関係すると思いますが腰の使い方を知らない
男が多いのでデカさに頼ると思います。
    • good
    • 0

女性はペニスの大きさ等はあまり気にしていない様に思う、私のは普通サイズだが十数人の既婚者の女性は大半が悶絶する様な感じでした、要は前戯とテクニックを女性は好むのです、世の旦那さん達はそれを疎かにしているから奥さんが浮氣をすると思う。

    • good
    • 1

全ての女性がそれを好むわけではありませんよ


単純に、貴方みたいな男の妄想が作り出してるだけです
女が男は巨乳が好き!と、勘違いしてるのと同じですよ
一部の女性の話しを一般論とするのはやめましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

妄想はそちらです、そうやって極端な少数派の嗜好を上げても困ります。
巨乳もなぜグラビアアイドルが売れているか、事実をみれば明らか。
大人のおもちゃも平均以上の大きさでデザインされています、つまり使う人がそれを求めるから。

お礼日時:2023/06/28 19:31

こんにちは。


>本能的な欲求として女性は大きなペニスを求めます
>何で女性は大きいペニスを喜ぶのでしょうか?
→それは、貴男の単なる誤解です。
 大きなペニスを喜ぶのはごく一部の熟女のみ。
>大人のおもちゃ屋に並ぶそれも立派な形、大きさを模したものが多く、
 つまりそれを女性が求めるからそういう商品仕様になっていると思いま
 す。
→これも誤解です。
 大人のオモチャ屋の顧客の大半は男です。
 男は先入観でナニが大きいのが良いと思っています。 
 なので、おおきいのが売れるのです。

女性は自分の膣に合ったナニが一番良いのです。
日本人の平均膣長は8cm。
太さは収縮自在です。
よって、日本人平均の13cmくらいのナニがあれば、充分なのです。
女性は大きさでは無く、
・硬さ   :挿入に充分な硬さ
・持続力  :女性がイクまで硬度を持続出来ること
・再起能力 :女性が求めれば、発射後でも、再起出来ること
この3拍子が揃えば、どんな女性にも持てます (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

また引っ掛かってますね、大きさ意外の話はNGです、話を広げすぎると収拾がつかなくなります。
youtubeに若い女性の声として大きいのが好きというコも結構います、なんだかんだ言っても大きいのにはかぶりついてきます。

お礼日時:2023/06/28 18:14

それは女性の意見を知らないAV見すぎの童貞の意見かと。



例えば経験回数が普通位の女性が大きい物に感じるのは快楽より痛みであり大きさが全てではありません。

大きさが普通の男性でもテクニックや気遣いで満足させる事は可能です。

もう少し女性と付き合ってみるべきかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痛いほどだとそれは大きすぎです、ものには限度というものがあります。
テクニックや気遣いも最高で大きなペニスだったらどうしますか?

お礼日時:2023/06/28 17:49

刺激の大きさが性感の大きさになるのです。


大きすぎての恐怖や痛さも、繰り返せば性感に変わっていきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています