プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

44歳の女性の需要はどれぐらいでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

現役ど真ん中の素敵な女性だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/04 19:39

私が20代の時に40代前半の女性とセフレ状態に為っていましたが全然問題なしでした、20代の私の要求に全て答えてくれましたし最高の女性でしたね、でも私の為(結婚をする様に言われた)を思って離れて行きました、私はその後結婚して妻と子供に恵まれて今は幸せに暮らしていますがその女性の行方は今も不明です、一度会ってお礼が言いたいと思っていますがもう此の世の人ではない様な気がしています。

    • good
    • 2

素敵だと思いますよ。

宜しければ是非・・(と私だったら思います 笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ。。。

お礼日時:2023/07/04 19:40

自分を含めて熟女好きはかなり多いですよ。


理由は若い娘より、女を演じるのが上手だからです。
    • good
    • 0

35過ぎたらとか・・・


子供が産めなきゃダメって事でもないと思うんです。

バツイチの方で、子持ち又は養育費払いながらって人とかいますでしょ。
当然独身だっていますよ。

諦めることは有りません。
私の家に料理食べに来てた女性たちは、50で再婚とか、48から通い妻とか。
色々な人生再スタート切ってます。
まぁ、中には子供との生活でいいわ!って人もいますがね。

彼女たちが私の料理を初めて食べた頃は、男は懲りたから・・・
って口調でしたが、今はラブラブみたいです。

49で交際スタートして50で結婚した人なんか毎晩だそうです。
でも、逝けないとか、挿入したまま寝られちゃったとか・・・
そりゃ毎晩じゃ睡眠不足ですよ旦那様は!ってメール送りました。

この方達も48位までは、あきらめてた口です。

あと何年も有りますでしょ?
その後の時間を楽しく暮らすか、何もなく暮らすか・・・

まだ諦めるのは早いです。
私も新しい交際は、三枚目男の60半ばをかなり過ぎてからの狂い咲きです。

まぁ若過ぎる彼女には新しい再婚相手探して飛び立ってほしいんですがね。
でなきゃ我が家系は短命です。墓石に跨るわけにはいきません。

のんびりはしてられませんよ。
一人と決め付けず、じっくり見比べて判断。
候補が決まれば、早い行動と決断です。

この方たちも何人かの候補とで判断してます。
私の場合は一発で虜になってしまいましたので・・・

結果、友人の彼女達からは騙されてるとか、金目当てとか・・・散々!
私の彼女が可哀想。

周りがどう言おうと人生色々ですがな!? 幸せ掴んだほうが得!!
    • good
    • 1

カテゴリーがセックスなのでそっち方面で話をしますと。


性的なものでしたら需要はあります、ですが金銭が絡むと難しいといった印象です。
無償のセフレを探すなら十分見つかる年齢だと思います。
    • good
    • 3

高齢出産ギリギリで間に合います

    • good
    • 0

熟女さんですよね。


大好きです。
とっても色っぽい。
    • good
    • 1

100%

    • good
    • 1

こんばんは。


日本人の平均年齢をご存じですか?
なんと 48.4歳 (2020年のデータ)
なのです。
よって、44歳の女性は年下の部類に入ります。
つまり、大多数の男から、需要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています