アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子がいます
過去に告白をしたことがあり、保留になりました(まわりからも冷やかされるようなぐらい仲良くて脈は結構あったとは思います。保留にされてますが笑)

ですが少し前に彼女を怒らせてしまいました
自分が悪かったので謝罪をし、ダメだったところも直しました
が、もう吹雪のように冷たくなってしまいました

共通のゲームで知り合ったこともあり、ゲームにうちこんで忘れようとしてもゲームで一緒に遊んでた思い出がよみがえってきてしんどいです
時間が解決するとよく言いますがもう半年ほど引きずってます
しかもゲームのことを一緒に遊ぶわけでもないのに、たまにLINEで色々ゲームについて聞いてくるのがもうしんどいです

今まで付き合ってきた人は相手の嫌なとこの印象が強く残ってたのですぐに忘れられて平気だったのですが、今回は相手の嫌だったところが無かったので忘れられません

どうすれば切り替えが上手くいくのでしょうか
他の女性と恋愛する気にもなれません

A 回答 (2件)

おいおいおい


女が人生の全てじゃねえだろう
女に振り回される、情けない男の代表ですね

教養を高め、知恵を磨き、力を付け、自立していれば
向こうから淑女がやってくるよ
    • good
    • 1

本当は立ち直ってるのだが あなたが それに気付いていないだけです・・



他人は あなたが死んでも笑える存在・・

失恋くらいでは笑う事も出来ない・・

そんな他人に言えるくらいにまで 立ち直ってる事を知れば?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!