アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です。
街中で風が吹いて女性が履いているスカートの裾が揺れるのを見ると足元が涼しそうだなと思うのですが、この時期ってスカートを履くと実際に涼しいのでしょうか?

A 回答 (6件)

足元が涼しいか否かは、外気温次第です。


スカートの中は体温がたまるので、少しムシムシです。
それが風で外気と入れ変われば、やっぱり涼しさを感じます。
風が無ければ、自分で揺さぶって入れ替えたりしますよ。
    • good
    • 1

知り合いの女性から聞いた話ですが、スカートのほうが涼しいと言っていました。

    • good
    • 0

ミニは涼しそうですが結構暑いですね。

ミディ丈くらいの長さが意外と涼しいですね。軽い素材ならなおさらです。涼しさを追求したショーツを大胆に穿くことができるので、とても涼しいですよ。ほぼ紐タイプでもOKですから。
    • good
    • 0

高校の制服がスカートなのでほぼ毎日履いていますが気温がそこまで高くなければ風が吹くと結構涼しいですねーー!気温の高い日だと生ぬるい

風が来るので特に何も感じないのと、強い風だと捲れるのを防ぐのにいっぱいいっぱいで風を感じる!!とかの余裕がないです笑
    • good
    • 0

風が入ってくれば涼しいですが、風のない夏場はムシムシします。


スカートだけでなく、ワイドなパンツも風が入ると涼しいですよ。
    • good
    • 0

パンツに比べると涼しいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!