アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で購入できる所を教えていただきたいです。

以前は白金台にショップがありましたよね。
かなり前の話ですが・・・それが原宿に移動になっていまはもうナイみだいなんですけど。
HPも見てみましたが日本には直営店はなさそうです。
どこかのデパートやショップの片隅にでも置いてないのでしょうか?

ご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

エルベのバッグ、本当にかわいいですよね!


私もいくつか持っていて愛用しています。
でも残念ながらエルベの会社自体が日本から撤退してしまい、
専門店でエルベを取り扱っているところはないようです・・・。
代官山のお店も今はエルベを取り扱っていないそうです。
もしかしたらセレクトショップなどでまだ売っている所もあるかもしれませんが、
楽天などのネットショッピングで手に入れるのが一番早いと思います。
本当は実物を手に取って選びたいんですけどね・・・(涙)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりもう日本にはショップはないんですね・・・残念です。
母が欲しがっていたので実物が見れると一番良かったのですが。
ネットなどでは沢山ありますよね。
それを上手く利用したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/29 04:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ショップがあるんですね。
母が欲しいと言っていたので連れて行って好きなのを選んでもらい母の日のプレゼントにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!