アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Wordで書いたものがある日突然エラーメッセージが出て印刷できなくなりました。Wordソフトを入れ替えてみたのですが、効果はありません。どこが問題なのでしょうか?

A 回答 (3件)

コントロールパネルのデバイスとプリンタを開き、当該プリンターを右クリックから削除→パソコンを再起動すれば、プリンターは自動でインストールされます。


この後、印刷では?
 
あるいは、WordファイルをPDFに変換して印刷してみる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通り、やってみました。印刷できました!ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/30 11:38

>エラーメッセージが出て印刷できなくなりました。


プリンターがオフです。
もエラーメッセージなんですけど?。
>「印刷エラー。印刷できませんでした。
プリンターの電源が入っていれば認識はできるのかも。
プリンター自身の不具合、接続の不具合もあり得ます。
接続を確認したうえで、別のプリンターで試してみる必要もありそうです。
またはワード以外のデーターの印刷をしてみる。
プリンター自身にもプリンターのプロパティでテスト印刷なんてのもありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

No2さんの処方で、印刷が可能になりました。なお、プリンターの電源ははいっており、ワード以外のデータは印刷できたのです。いずれにせよ、回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/30 12:37

エラーメッセージの内容を書きましょう。



メッセージのスクリーンショットならなおよいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「印刷エラー。印刷できませんでした。」というメッセージが出て、すぐ消えてしまいます。取り付く島もない感じです。

お礼日時:2023/06/30 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!