dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性欲が強すぎます…
週1ぐらいで会ってますが、会う度にそういうことになります。
私は多いなって思いますが、彼は欲求不満で週1じゃ足りないと言われます。
なんかセフレ感が強いなって正直思います。
こういうのが普通なんですか?

A 回答 (4件)

彼氏は異常です。

いい男は、相手に合わせます。
彼氏は、自己中。あなたを尊重しない男です。
セフレにしようとしてますよ。
    • good
    • 1

お金を搾り取ってくる彼女よりは大分マシでしょう。


彼氏のことをとやかく言う前に自分のお金へのガメツさを反省してください。
    • good
    • 1

週1は40代のお勤めでしょう


若い時は精子の製造能力に比例して週に3回は普通ではないでしょうか
それも1日に2-3回とかですよ...愛情の確認方法ですねw
    • good
    • 0

エッチの出来る相手を見つけた男は合う=エッチをするになります


同棲すれば毎朝毎晩昼間でもします
私の知り合いは 会って美術館などに行って高級レストランでお昼を食べた後ホテルに入り終わったらお茶をして帰るというパターンをしていると言っていました。
一人暮らしの人は自分の家で食事をしてエッチして終わるというものが多いそうです
そういう人は月に一度しか会わないそうです
生理前の1週間が安全期だからです。
月に一度なら自分も性処理がしたいから。
ほかの曜日は他の人と遊びに行きます
男の性処理にされてはなりませんこちらの体長など考えず会えたからと言って生理中でも迫ってきます
主導権は女が握らないと妊娠の不安から逃げられません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています