アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

閲覧ありがとうございます。長文です。

最近年齢が一個上の彼氏が出来たんですけど、彼が性欲強すぎるんです…そのせいで私の事が本当に好きなのか疑ってしまいます。
まず彼は性欲が強い上に理性が無いので、いつでもどこでも身体を触ってきます。普通に歩いている時も「勃ってきちゃった」と言い私に触らせようとしてきたり、人が少しでも少ない場所では「舐めて」と頼まれたりします。公共の場で、しかも屋外でそういった行為に及ぶのは嫌なので断ると「ケチ」と不貞腐れるんです。
私は彼氏が好きなので、二人きりでいるときはちゃんと触ってあげたりします。彼氏によると、どうやら私は上手いらしいのですが、この前「まじ気持ちよくしてくれるし上手いから離れられないわ」と言われたとき少しモヤモヤしました。
上手いから離れられないの?気持ちよくしくれるから離れられないの?私の事が好きだから離れられないではなくて?と色々考えてしまったんです。
付き合ってからすぐに性欲が強いことを伝えられ、そのときはあまり気にしてなかったのですが、なんだか今となっては性欲処理のためにいいように使われてるだけなのかな…とか思ってしまいます。
不安になり、正直に彼に気持ちを伝えたところ、「好きに決まってる。好きだからこそ触りたいし触られたい。嫌なら少し控える」と言われました。そのときはそれで安心したのですが、結局態度は以前と全く変わらず、私の気持ちを考えずに行動しているため最近になってまた不安になってしまいました。
今日も公共の場で触ってと言われた時に断ったのですが、「じゃあ女友達に頼もうかな笑」と冗談交じりに言われとても傷つきました。
やっぱり誰でもいいのか…と。

彼氏が本当に私のことが好きなのか分からず、ずっと不安でいます。彼氏に気持ちを伝えても「好きに決まってる」と言われるだけだし、何も変わりません。このまま不安でいるよりは別れた方がいいでしょうか?どうしたらいいかわかりません…

乱雑な文章ですみません。ここまで読んでくださりありがとうございました。
意見やアドバイスなどいただけると幸いです。

A 回答 (8件)

もしその彼と別れたら、しばらく経つと、「あいつ今考えるとまじでキモかった!」と思うようになると思いますよ。

今は好きだからそうは思わなくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れていない今でもキモいと思っています。
やっぱりお互いのためにもよくないと思うので別れることにしました。

お礼日時:2018/08/31 22:06

愛より性欲が勝ってしまうのが男です。


極論言えば、あなたが隣にいるのにセクシーなお姉さんが彼氏を誘惑したらついていくと思います。

正直、そういう男は本当に口だけで、変わりません。
あなたの心身を大事にしてください。
    • good
    • 0

「やめて」辺見真理

    • good
    • 0

口では何とでも言えますからね


態度で判断しましょう
    • good
    • 1

気を遣うことなく、自分のやりたい放題。


性欲が抑えられないのは病気です。

浮気されても良ければこのまま一緒にいても良いですが。
あなたがダメなら友達?!そこまで言うなら
「私が断ったら、別れる?浮気する?」と聞いてみては?
絶対そんなことしないよ!と言えるのかどうか。

ぶっちゃけ誰でも良いのだと思います。
私ってなんなんだろう、、と虚しくなりますね。
通常、好きな人に求められるとうれしいものなんですよ。
そのうちやりたい放題できないとわかり、飽きてきたら、結果は自然と出ると思います。
    • good
    • 0

うわぁ。

すみません。同じ経験をしたことあるので。。

性欲が強いことは仕方ないとは思うんですが公共の場での行為を断ったあなたにかけた言葉ににじみ出てると思いますよ。
聞けば好きだって言いますよ。抱かせてくれるんですから。処理してくれるんですから。もう!って思ってても抱かれてると私のこと好きって勘違いしちゃうんですよね。(もちろん彼氏さんはあなたを好きだと思いますけどね?)

疲れていてもいかなるときも抱かれなきゃいけなくなりますよ。できないと「他の女の子抱くかも」って不安になるんですから。

しんどくないですか。そんなの。
疲れて別れました。正解でした。(笑)
倫理観のない渇れから解放されてください。
    • good
    • 1

女友達に頼もうかな?って冗談キツすぎますね!


学生か社会人かによっても変わりますが、性欲処理に使われている可能性もありますね。
彼女が嫌がっているなら外では我慢すると思いますよ。
    • good
    • 0

彼はマイクタイソン若しくはタイガー、ウッズです。


あなたも獣になりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています