プロが教えるわが家の防犯対策術!

出会い系サイト以外で繁華街でエッチな女の子を探してセフレになることは可能でしょうか?

A 回答 (4件)

なれたとしても性病になる可能性があるので、怖いですね。

    • good
    • 0

東京に立ちんぼの女性が沢山いる場所があります。

性病感染に気をつけてください。
はっきり言って
売春です。
梅毒は、一回感染すると治りません。
一生。
    • good
    • 1

1回だけ、お金払うなら可能でしょうが、セフレ=継続させるのは不可能に近いです


まぁやってみてください
    • good
    • 0

合意を得られれば可能ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!