プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてのハワイなんですが、カフェやバー等で飲み物だけ頼んで、飲んで帰るのって非常識なんですか?

カフェやレストラン等で、最低何品は頼まないと駄目とかあるんですか?

日本だと喫茶店でコーヒーだけ頼むとか普通にありますが…

A 回答 (6件)

不安なら、コーヒー飲みたいならスターバックスに行けば良い。

    • good
    • 0

ハワイなんてほとんど日本人しか行かないんですから、そこまで気にしなくても


逆になんでハワイに気を遣わなきゃいけないんですか(笑)
こっちは旅行者ですよ
    • good
    • 2

海外のアルコール類って路上など公共の場で飲めないからバーで1杯は普通だと思う。


よく紙袋で瓶などラベルを隠して飲んでいる姿が見られるけど見つかったら逮捕されるからね~。
    • good
    • 0

ぜ~んぜん問題なし。


カフェもバーも飲み物を飲むところですからね。
    • good
    • 1

逆になぜ非常識だと思うのですか(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

例えば一人1杯だけとか安いし、売上に貢献しろ的な?を思っちゃいました(笑)

日本でいうと居酒屋でビール1杯づつだけ頼んで帰るってあんまりないな思って!

お礼日時:2023/06/30 23:53

おかしくない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2023/06/30 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!