アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の俳優の中で一番演技上手いのは誰?

原田泰造

長谷川博己

佐藤浩市

高橋克典

渡瀬恒彦

A 回答 (5件)

この中なら渡瀬恒彦さん。

亡くなっているので残念。
    • good
    • 0

原田泰造


いや、マジでマジで。
    • good
    • 0

佐藤浩市に一票

    • good
    • 0

佐藤浩市が頭二つ抜けています。

    • good
    • 1

1番を決めるのは難しいくらいみなさん上手いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!