アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の男性と
アラフォー女子が
付き合うのはおかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • なんですか、それ。
    すごいですねー。

    運命じゃないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/01 18:57

A 回答 (11件中1~10件)

身近な方にもいますしおかしくないと思いですね。



女磨きもしっかりやっていて、理容室のシェービングエステも受けていらしてお肌も綺麗ですし年齢より10才以上若く見えます。
髪型もこんな感じにスッキリ可愛いですしお願いしてるみたいで身だしなみも気をつけてるようですもの。
「彼氏が20才の大学生です。私はアラフォー」の回答画像11
    • good
    • 1

おかしくね、若いツバメを囲ったって一羽でも二羽でも。

結婚したってかまわねえなあ「今日は息子さんとご一緒で」「旦那様です」なんちゃって!
    • good
    • 0

熟女に惚れる若い男性もいますから!あとはヨガを一生懸命して貴方が綺麗になれば問題なし


20-50歳までヨガの達人は年齢不詳ですから
    • good
    • 0

あなた次第です。

    • good
    • 0

こんばんは。


>付き合うのはおかしいですか?
→人様が何を言おうと、本人同士が良ければ、何の問題もありません。
>彼氏が20才の大学生です。私はアラフォーです。
→じつは、SEXにおいて、この組み合わせは最高なのです。
 男20歳、精力の絶頂期です。気に入った女子となら、いくらでも、ひと
 晩中でも出来ます。
 女アラフォー、女性の性欲MAX期です。
 ナニが硬い間は何度でもイケる年代です。彼が射精して柔らかくなれば、
 あらゆる手段を駆使して硬くし、下のお口にくわえ込むほど貪欲です。
 
と言う訳で、SEXの良さをとことん味わうには、最高の組み合わせです。
一生分の幸せを味わえます。おおいに楽しんで下さい。
お幸せに!
    • good
    • 0

おかしくはないです。



彼にしてみれば
あなたは通過点かなとは思いますが、
実際はわかりません。

結婚してうまくいくかもしれないし。
    • good
    • 0

おかしくはないでしょ。

ただ結婚は難しいかなと。アラフォーということは最低でも35歳で、高齢出産になりますね。でも、普通35〜40歳の女はアラフォーなんて自分で言いませんから、41〜44歳ですよね?
    • good
    • 0

39歳の時に24の男の子と付き合った事があるので、当人同士が良けりゃ良いかと

    • good
    • 0

お互いが良ければ大丈夫

    • good
    • 0

親子みたいやね。


おかしいとは思うけど当人同士が良いなら他人の思いなど関係ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!