dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中に
彼氏の股間が勃たないことありますか?

A 回答 (9件)

sex中なら中折れだべね、相手に対して何らかの理由で性的興奮が冷めたんです。

じゃなければEDです。EDなら彼氏ごと股間じゃなかった交換して、7回戦やってもビンビンの人見つけてけれ。
    • good
    • 0

前戯に時間かけすぎて、挿入時にはフニャっとなって、終わったという事あります。

。。
    • good
    • 1

こんばんは。


男ですが、以下のようです。

1.20歳~50歳
  彼女、または、妻とHしましたが、勃起しなかったことは一度もありま
  せん。2回戦目でもしっかり勃起しました (^o^)
2.50代
  仕事のストレスがMAXになったこの年代、時々中折れに。
  最悪時期はピクともしませんでした (-_-;)
3.60代初期
  仕事を離れて、ストレスが無くなると元気が復活。
  残念ながら、妻とはレスになり、無駄打ちが増えました(-_-;)
4.60代中期以降(現在72歳)
  セフレが出来て、元気復活。セフレの裸を見れば、必ず勃起します。
  いつ頃まで出来るか、人体実験中です (^o^)
    • good
    • 1

あなたに魅力がないということ

    • good
    • 0

腹がたちます。

    • good
    • 3

しょっちゅうです、かなり性欲強い人でも相手に魅力が無いとか関係なく途中で萎えることはあります、それが普通の男です。


30分以上ぎんぎんなんてのはきっとバイアグラ等を服用しているはずです。
    • good
    • 2

そういう質問止めてくれませんかね?


相手にな直接聞けばすむことでしょう?
孤独な人間がこの質問見たらどう思うか考えたことある?
相手が居るだけで幸せなんだから下らない質問してじゃねえと思われますよ
    • good
    • 2

勃起不全ではなく中折って感じ?


一応…解説
勃起不全はストレスや緊張などの原因から勃起しなくなる症状
相手とのイチャイチャで治る事もある
原因が一つとは限らないので精神科(泌尿科)に行くのも手かもしれない

中折は一度勃起してるけど 逝かなくてそのうち萎える感じ(歳を取ると起こりうる症状)


性的欲求が疲れか何かで無くなったのでは?
タダの推測ですけどねw
    • good
    • 1

まずあり得ません


7回目でも元気です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A