プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたにとって日本語翻訳されてるアメコミの最高傑作は?僕は小学館集英社プロダクションから出ている「バットマン・ノエル」です。クリスマスキャロルの物語をバットマンのキャラでやったアメコミ最高傑作だと思います。

「あなたにとって日本語翻訳されてるアメコミ」の質問画像

A 回答 (1件)

「バットマン・ノエル」は、以前読んだことがあります。

リアルなタッチが良いですよね。なので、私もアメコミでは、スパイダーマンも好きですが、バットマン・ノエルも好きですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!