電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたが1番好きな映画を私にすすめてください。
回答きた映画は全部見ます。
洋画邦画アニメ何でも構いません。

A 回答 (37件中21~30件)

こんにちは、



『ブレードランナー』
『百円の恋』
    • good
    • 0

ウエストサイドストーリー、ロードオブザリング三部作、ボヘミアンラプソディ、ポリスアカデミーシリーズ、鬼滅の刃無限列車編、図書館戦争、E.T.ホームアローン等です。

    • good
    • 0

80日間世界一周、昔の地底探検、荒野の七人、ローマの休日、ひまわり、嵐が丘、ベンハー、ミクロの決死隊、北北西に進路を取れ、昔の宮本

武蔵、華麗なるギャツビー、007シリーズ、ゴジラ対キングコング、鉄道員、日本の一番長い日、蛍の墓、妖怪大戦争、やくざの家族、等々‼️(^◇^)
    • good
    • 1

親が生きた時代はいろいろ見たが、今はゴジラ専門ですね。


映画館では今はゴジラを含めた怪獣映画だけです。
テレビは番組欄で選びますが。
「あなたが1番好きな映画を私にすすめてくだ」の回答画像14
    • good
    • 1

「引き裂かれたカーテン」


「真夜中の処刑ゲーム」
    • good
    • 0

>回答きた映画は全部見ます。


日本語版DVDも出てないから、日本語では見られないよという意地悪な回答でごめんなさいね。
題名だけ覚えておいて、TVの再放送などがあったら、見逃すと、一生後悔しますよという作品

「ロング・ウェイ・ホーム」
同名の映画がありますけど、兄妹の再会物語の方
「全米が泣いた」というキャッチコピーが本当に思えたのはこれだけ。両親に捨てられた幼い兄妹、兄が盗みで弟と妹を養っているとか、本人の意思など無視して大人だけの善意でバラバラな養父母に引き取られてとか全編泣けます。
英語に自信があったら英語版は無料で見られますのでどうぞ
    • good
    • 0

「大魔神」、「橋のない川」、「パピヨン」。


おそらく若い人なら早い段階で飽きるかも知れませんが。
アニメではもう観たかも知れませんが「風の谷のナウシカ」。
    • good
    • 0

続・夕陽のガンマン


悪魔のいけにえ
マッハ!!!!
幕末太陽傳
横道世之介
    • good
    • 0

「スカイ・キャプテン」



映画は楽しけりゃいいんです。感動や芸術性は求めませんので…
    • good
    • 0

『幸せの黄色いハンカチ』



結果は最初からわかっているのですが、それでも最後は感動します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!