dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性器について
男性の性器について
女性の方に質問です。
女性経験が少なく大きさについて知りたく質問します。

自分は勃起時 長さ16センチ 太さ5センチです

これは普通くらいでしょうか?
教えていただきたいです。
また、男性の性器の大きさや形の好みはありますか?
皮の状態なども好みがあれば詳しく教えていただきたいです。

A 回答 (6件)

形、大きさを書いたけど、雰囲気作ってくれる人が一番だと思います。

• 0
この回答へのお礼

1番はそうですよね

女性は意外とサイズの話をすると聞いたので気になりました
もし好みがあれば知りたかったです

長さを心配する人がいますね。

長すぎると子宮に当たるので深く挿入されると下腹部が痛いだけです。太すぎるのは、気持ちが入ってくると膣口が少し閉まるので無理やり入れてくる男子は本当に痛い。さきほそりのタイプは痛くはないけどスムーズすぎかな。コンドームのS〜Mサイズで十分ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

竿が4.2cm
亀頭が5cmです

実際自分のはどう思いますか?

>>自分も相手からはそう思われてると認識しておいた方が良いでしょうか?

相手が他の男と比較できるぐらい経験があれば大きいと認識するはずです。
僕の過去のセフレもデブの彼氏より痩せている僕のは明らかに大きいと言ってしました、痩せているとその大きさもより強調されます。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

自分もほとんどsoftbank000さんと同じ大きさですので、もしまた違う女性に見られる機会があればその時は違う反応が見られるかもしれませんね。

殆どの女性は僕より大きいのは体験したことが無いらしく不満を言われた事は言われません、むしろ他の男と比べても満足みたいです。

初めて見せたときの食いつきには笑います、すり寄ってきてパンドラの箱を開けたような目をしています。
僕の場合ギリギリ仮性包茎にならない程度に皮がありますが剥けています。
仮性包茎では間違いなくカリが成長しませんので段差1cmというのは無理だと思います。

女性は言葉では「大きさより愛情や丁寧さ」などと口走りますが現物を見た時の反応が全てを語っています。マッチョなんて興味無いと言っていた女性がマッチョな男と付き合ってから病みつきになった話と同じです。

膣は柔軟性があり病的なほどの巨根でなければ何ら問題なく受け入れることが出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます

自分の場合、そこまでの反応はありませんでした
反応はやはりその女性によりますよね

自分も相手からはそう思われてると認識しておいた方が良いでしょうか?

15Cm前後はLXサイズゴムですね

よくホテルに置いてあるのはMサイズで長さが足りても
少しきつい感じがするが好きだと言う人もおります。

ガバガバな女性にはデカチンが好まれます。
しまりの良い子には確実に痛がり嫌われます。
    • 0
この回答へのお礼

ashitahatennkiさん回答ありがとうございます

ashitahatennkiさんは大きさはどのくらいですか?
女性にはどのように言われますか?

僕も16cmです、太さはそこまでは無いかなと思います。

日本刀のように緩やかに反っていてカリの段差は1cmぐらいです、よく女性にペニスのモデルという職業があったとしたらトップモデルになれると言われます。
    • 0
この回答へのお礼

女性にはもっと長い方がいいとか太い方がいいとかは言われませんか?
また女性が自分より大きい方と過去に経験がある場合満足されないことはないですか?

皮の状態も教えてほしいです