電子書籍の厳選無料作品が豊富!

当方韓国のショッピングサイトで購入する程度の語学力はもっています。
ですが、大抵のサイトは「海外(=国外)発送お断り」と書いてあったり、決済の時に「住民登録番号」を尋ねられたりします。つまりやんわり「韓国人以外お断り」と言っているんだと思います。

最近は韓国のDVDやCDが買える日本語サイトも増えてきましたが、何しろ高い!CDはたいてい韓国の正規価格の1.5~2倍位します。
韓国語で構わないので、日本に住んでいる人間でも韓国の正規価格で購入できるサイトをご存知の方、いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

韓ショップをおすすめします。

^^;
http://kanshop.com
韓国商品の個人輸入代行(ショッピング代行)サイトなんです。
韓国人と同じようにショッピングできますよ。^^;
手数料も安いので検討してみてください。

参考URL:http://kanshop.com
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ある程度まとまった買い物をするにはいいかもしれません。参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/05/14 10:20

韓国の音楽・CD・ドラマ・映画OSTなどを扱うお店で、韓国ソウルにお店があり、日本へ郵便で届けてくれます。


会員登録をすると、より便利に買い物ができますし、日本語で親切な対応です。
他では廃盤扱いのCDが売っていますから。
ショップ名は「ショップビルダー」です。
アドレスはhttp://www.sejame.net/です。

この回答への補足

注文していたCDがやっと届きました。注文して3週間かかりましたが、値段は安いと思います。

補足日時:2005/05/14 10:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
廃盤が注文できるようなので、今後の参考にさせていただきたいと思います。

結局、どうしても欲しいものがあったので探し回って注文をしてしまいました。YesAsia
http://global.yesasia.com/jp/Korean/Index.aspx
というサイトです。香港のサイトで日本語は完璧、注文してから3日後に発送の連絡が来たので手際も悪くないと思います。ただそれから5日経ちましたが、まだ届いていません。(到着したら『補足』入れます)
決済はカードのみ、USドル建てですが今は円高ぎみなので結構安いと思います。標準的なアルバムで$10.99、今のレートで1150円です。$49以上で日本への送料無料、$50以上で次回から使える$5クーポン券がついてくるので、まとめ買いをする人はかなりお得です。

質問しておいて自分で答えていますが、サイトの回し者ではありませんので・・・

お礼日時:2005/05/01 20:43

参考のURLあたりはどうでしょうか?ここにない商品も少しの手数料で商品を代わりに購入してくれましたよ。


韓国のショッピングサイトで住民番号入力しないで購入できるところはほとんど無いかも知れません。今まで見たことが無いかもしれません。よっぽど個人のお店で無い限り無理に近いかと思われます。
やはり一番安い方法は、韓国語もできるのでしたら友人なり、メル友なりに直接買って送ってもらうのが一番安いし確実だと思います。

参考URL:http://shop.innolife.net/shop/main.php?ac_id=1

この回答への補足

注文していたCDがやっと届きました。注文して3週間かかりましたが、値段は安いと思います。

補足日時:2005/05/14 10:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
韓国には「知り合い以上、友人未満」という人は何人かいるのですが、購入と発送をお願いするのはちょっと難しそうです。送金も、以前韓国の「国民銀行」に日本支店から3500円振り込むのに手数料を3000円も取られた経験があります。
結局、どうしても欲しいものがあったので探し回って注文をしてしまいました。YesAsia
http://global.yesasia.com/jp/Korean/Index.aspx
というサイトです。香港のサイトで日本語は完璧、注文してから3日後に発送の連絡が来たので手際も悪くないと思います。ただそれから5日経ちましたが、まだ届いていません。(到着したら『補足』入れます)
決済はカードのみ、USドル建てですが今は円高ぎみなので結構安いと思います。標準的なアルバムで$10.99、今のレートで1150円です。$49以上で日本への送料無料、$50以上で次回から使える$5クーポン券がついてくるので、まとめ買いをする人はかなりお得です。

お礼日時:2005/05/01 20:39

当方、外国語はからっきし駄目です。

(^^;)
「Yahoo! KOREA」覗きましたか?
すでに観ていたら、ご免なさいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
Yahoo!Koreaはショッピングモールをはじめいろいろと見て回ったのですが、いいサイトはありませんでした・・・

お礼日時:2005/05/01 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!