dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急お願いします。女子大生です。
趣味が合う男性が大学にいて、話したことはあるのですがもっと話して仲良くなりたいです…!ですが私は人見知りで話しかけるのを躊躇してしまっていて…ぜひ皆さんの後押しの言葉お願いします(>人<;)
ちなみに1回私が趣味が同じことを伝えて、その数日後放課後話しかけてくれて少し趣味について話しました!
その男性は静かで男友達はいるようですがいつも一人で行動してて、何を考えてるかよくわかんなくてでもすっごくオシャレです。

A 回答 (2件)

勇気を持って声をかけてください。

    • good
    • 2

男性に慣れてる感じの女性に声をかけられるより、人見知りの女性が頑張って声をかけてくれたほうが男性は嬉しいですよ。

話す内容より、声のトーンとか、笑顔とかが大事なので、難しく考えずに話しかけてみよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!