アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂道アイドルとか日本のアイドルとかって歯の矯正などは事務所が出してくれるのですか?

A 回答 (5件)

返信)矯正丸見えのアイドルの子とかもいる。

例えば櫻坂46の増本さんという子は少し前に矯正外れたけどそれまでは器具表につけてふつーに活動してた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べてみましたが本当ですね、、!
初めて見ました。珍しいですね。
因みにアイドルが矯正するとなったら裏側なイメージがあるんですが増本さんは何故表側にしたんでしょうか?事務所負担じゃなかったんでしょうか?

お礼日時:2023/07/05 01:19

返信)事務所負担だろうけど、増本さんは「かわいい」キャラじゃなくて破天荒な子だからね。

あだ名が「大不思議2」って付けられるくらいだし。

表か裏につけるかは本人の意思でそーしたのかも。人を笑わせるのが好きな子だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね^_^
すごく可愛いのに不思議な子ですね笑 
色々教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2023/07/05 22:38

芸能人は矯正する時間がないので、みんな差し歯ですよ。


所詮、使い捨ての商品ですから。
美容系はヘアメイク以外は自腹で、借金して後から返すか、経費ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは良く聞きます。
でも乃木坂の西野七瀬ちゃんが過去に第二小臼歯を抜歯していたらしくてネットの間では矯正してたんじゃないかと言われていたので矯正の場合もあるのかな〜と。
やっぱりそうなんですね。

お礼日時:2023/07/05 01:02

HKTのことについてコメントしてる人いるけど、だいぶ古い話だしそもそもその時48グループはすでに秋元さんからみすてられてたからね。

坂道ならまず間違いなく企業からの援助で矯正させてもらえるよ。時期や人気、地位によって待遇が違うのは当たり前のこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええ、そうなんですね。
もしアイドルの子が元々既に表側で矯正してた場合、矯正丸見えでアイドルできないわけですからそういった場合は全て取り外してまた裏側に矯正し直すんでしょうか?

お礼日時:2023/07/05 01:05

補助は出るのかもしれませんが、基本は自前みたいですよ。


最近は裏側矯正とかマウスピース矯正など、テレビなどで見てもわからないバイがおおようです。

以前、HKT48の子ですが、ラジオレギュラーの初回が裏側矯正の初日で、ふがふがで放送したことがありますが(これはこれで神回になっている)、運営主導でやるなら、スケジュールは合わせるはずだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!