アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「どうでも良い質問」、、、とは

「やった」、「やられた」という質問ではないだろうか??

「できた」、「こない」という質問もどうでも良いと思います。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    しかも、今時、『カリーナED』なんて走ってねーし。

    『カリーナ』という車名自体も無くなったでしょう。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/04 10:14

A 回答 (4件)

んー。


内容にもよるので、これだけでいい質問、どうでもいい質問ではないんじゃないかな。
内容によると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

最近、「どうでも良い質問だ。」と回答を返されることが多いものです。
確かに、どうでも良い質問なのですが、、、。

この質問もですね。

でも、、、

BA1つ、、、と思えば、真面目に考えて回答しますよね。

お礼日時:2023/07/04 09:59

こういうのはイラッとしませんか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13520305.html
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

あいつは仕方ない。
許してあげてください。
何人かおりますよ。
悪意はないのですが。

お礼日時:2023/07/04 10:12

あなたのこの質問は、自分の考えを主張している


だけです。つまり「どうでもいい質問」です
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>自分の考えを主張している

いえいえ、違うのですよ。

そう言われたのですよ。

お礼日時:2023/07/04 10:08

本人にとって重要なこともあります。



例:マックでノートパソコンテーブルに置いてトイレ行って来たら、
なくなった、やられました。
そんな質問は、どうでも良いと思いません。

例:初めてのデートで美容室行って準備、10時の待ち合わせ
なのに11時になっても、連絡もこない(泣き)・・・。
これも、どうでも良いと思うのは、可哀想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

正解。

なんで、持って行っちゃうんでしょうね。
ショーケースに入っていて、高そうだったから持って行っちゃうのでしょうかね??
70個も、、、。
Rolexを、、、。

お礼日時:2023/07/04 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!