アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのハイライトの1番最新の
ストーリーに
好きな人がいいねしてきました。


ストーリーの写真は友達とのツーショットで
一回消してから復元しハイライトに追加しました


ハイライトは自分からプロフィールに
飛ばないと見れないし、
私に興味があるっていうことですか?

いいねしてきたという事に
反応してもいいんでしょうか


その人は私が好きだということを知ってます。

質問者からの補足コメント

  • いいねしてっていったときは
    嫌だって断られてるし
    滅多にいいねする人じゃないので
    たまたまとか絶対ないような気がしますけど
    あまり期待するのは良くないですね^_^

      補足日時:2023/07/05 00:49

A 回答 (2件)

絶対ないは草


脈アリって思いたいなら思えばいいんちゃうますか〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいつは私のことが好きですね
脈ありわっしょい
まあ一回振られてるけど

お礼日時:2023/07/05 01:07

たまたま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A