性格いい人が優勝

かなり記憶が曖昧なのですが
多分車のCMでした、つい最近(2週間ぐらい?)前ぐらいまでは流れていたと思います
それで肝心の歌詞は
「涙色の憧れ置いてきたままでも~」
みたいな感じだったかな?雰囲気を感じていただければ幸いです
この曲の曲名を教えて欲しいです
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

こんばんは。



ホンダ・フィットのCMではないでしょうか。

それでしたら、福寿の『ダウンタウン』です。

オリジナルはシュガーベイブの同名の曲です。

http://www.honda.co.jp/Fit/cm/index.html

http://www.organic-sound-design.com/fukuju/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲です、ありがとうございます!
フルバージョン聴きたいけどカバー版のCD化されてないみたいですね・・・
シュガーベイブのSONGS買ってみようと思います
どうもでした

お礼日時:2005/04/25 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!