プロが教えるわが家の防犯対策術!

サバンナ高橋はあれだけの人たらしなのに
なぜ冠番組がないのでしょうか。

関西ローカル番組で千鳥とかと一緒に出ている番組があって千鳥よりサバンナのコーナーの方が面白かったのですがいつの間にか千鳥が先に出ましたね。

サバンナ高橋には何が足りないのでしょうか。

A 回答 (6件)

ふにゃふにゃしてるのが何かいけない気がします


あといつもニタニタしてるのも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それですね。そうですね。仕事でもそんな人そんな扱いですもんね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 22:00

>人を引き上げるとはどう言う解釈でしょうか。


自分が雛壇で面白い事を言うのは得意(典型的なのがふじもん)ですが 自分が主になり 雛壇芸人の面白さを引き出す事が。

好き嫌いは別としてタモリ 自分は面白く無いが他に花を持たす。
バカリズム、オードリーの若林 周りの芸人を面白さを引き出してる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/11 21:58

八木ちゃん切れないんだけど、ロンブー敦ほど毒が無いから。


ぐっさんとか又吉とか・・・捕まえれば良いんだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンブー淳ほどね。全盛期の淳はそうですもんね。そこまで目立ってないかも知れませんね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 06:22

華がない感じがします


引っ張っていく力が足りないのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩には人たらし、後輩を複数引き連れてるのでそうでしようか?
それこそ千鳥とかも引っ張ってる感じをしません。

お礼日時:2023/07/06 06:20

相方がポンコツでコンビで番組仕切れないし、ピンで使うとしても、MC任せられるほどのショーレースなどの実績不足で1コーナーの仕切りが

関の山なんでしょうかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相方の質もよるのでしょうか。さらば、ノブコブも冠が無いのもそう言う事なんでしょうか。
あと実績不足ですか。そうですね、以外と関西だから認識してるだけでこれからなのかも知れないと言う事ですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/06 06:19

わたしも好きです


今ちゃんの実は…の銭湯グルメ面白かった。
廻す力 人の能力を引き出す力だと思います、人に好かれる素質は有るが人を引き上げる力がまだ無いのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさに番組とは今ちゃんの実はの事だったのですが、人を引き上げるとはどう言う解釈でしょうか。

お礼日時:2023/07/06 06:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!