プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性はこの女性子供がいて子育てしてるな、とわかるものですか?子育てママにはどんな特徴がありますか?
髪や見た目世帯じみていなくて髪や服が若くても話し方などでわかるものですか?

A 回答 (5件)

乳首やその周辺の形や色等でかなりの確率で分かります。

外見や髪や服、話し方等では分かる人は少ないと思います。いずれにせよ大好きな彼氏さんなら早く打ち明けた方が良いと思いますよ。
既婚男性です。
    • good
    • 0

会話では完全には分かりません。

裸になり、乳房を見ると、大体わかりますよね。
    • good
    • 0

分かりません

    • good
    • 0

経産婦特有の骨盤の開いたお尻の形、胸の形


子供を抱きかかえて発達した二の腕
妊娠の体重増加で戻らないのおすもうさん歩きの重心
話し方も生活の話題中心になり、周囲への気配りが強くなる。

ただ、この変化がわかるのは、女性の変化を実体験した子持ちの既婚者男性だけ。
    • good
    • 2

いや、言わないと分からないと、思いますよ。



あくまでも自分の感覚では、
子育てをがんばれている女性は、些細な気配り(気遣い)が出来る、といった印象、はありますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!