アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

改行を消すために、1212と入力して、2でフィルタリングして改行を消しています。が、データ量が多くて、1212をコントロールキーとドラッグで入力するのが、一苦労です。1212をデータの最後まで簡単に入力する方法はないでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 改行とは空白行の事です。

      補足日時:2023/07/06 15:28
  • 回答ありがとうございます。しかし、1と2を連続して入力したいのです。

      補足日時:2023/07/06 15:45

A 回答 (3件)

2セルだけ入力してコピー。


貼り付けたい範囲を選択して貼り付け。
選択列数が偶数ならこれでいけるのを確認しました。
    • good
    • 0

適当なところに、1、2だけ入力して、


入力したい範囲をダァーッと選択して貼り付けてではどうかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ラクに入力できました

お礼日時:2023/07/06 16:11

やろうとしてる事がわからないんどけど、


入力したい範囲を指定して、1セルに入力して
[CTRL]+[ENTER]
で埋める、みたいな操作ではだめなのかしら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!