アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Macbookの画面がこのようにズームされた状態で元に戻りません。どうすれば治りますか?

「Macbookの画面がこのようにズームさ」の質問画像

A 回答 (3件)

⌘とShiftと−を押してみてください。


Shiftがいらない機種もあるので
⌘と−も試してみて。
    • good
    • 1

Cookie の削除

    • good
    • 0

コマンド+オプション+8

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!