dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画面上で右クリック右クリックすれば、印刷プレビューを一発で出すことができますが、そうでなしに、ツールバーにアイコンを作りたいのです。本来の機能にはないようですが、アドオンなどで何とかなりませんでしょうか?

A 回答 (4件)

IE7ではプリントのアイコンが既に出ているのでプレビューだけは出せないかと思いました。

(私もIE6に戻してしまいましたので・・)記憶ではプリントアイコンの右側の▼(プルダウンメニュー)の中にはあると思ったのですが・・ 根本的な解答になってなくてすいません。
    • 0

タブの右側の何もないところで、右クリックします。

「コマンド バーのカスタマイズ」をポイントして、「コマンドの追加と削除」を選択すると、IE6同様の「ツールバーの変更」ダイアログが表示されます。
    • 0

こんにちは

XPを使用していて、最近IE6にもどしてしまって、しっかり確認できませんが・・・

IE6にはユーザー設定で印刷プレビューのアイコンをツールバーにおくことができますよ。

たしかIE7では、カーソルをツールバーの上で右クリックして、
「コマンドバーのカスタマイズ」 → 「コマンドの追加と削除」
から、追加できたと思いますが・・・
    • 0

IEの画面上で右クリック→印刷プレビュー

これではだめですか?
やたらツールボタンを多くしない方が、表示画面を広くとることができますよ。
    • 0