dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い好きだった時期があれば、また時間が経てば仲良くなれますか?
1年程前から、2人で飲みに行ったり出かけたりしている人がいたのですが、お互い告白せず何となく自然消滅してしまいそうです、、、

A 回答 (7件)

あなたから 彼を


飲みに誘って、
告白したらどうですか?お互い好きだったのですから、
告白すれば、上手く
いくと思いますよ。
何もしなければ、
ただの飲み友達で
終わります。行動する
勇気を出して!!
    • good
    • 1

人生何が起こるか分かりませんので、可能性という意味では仲良くなれる事もあるかもしれません。



あなたに結婚願望があるのであれば、ご年齢的にも白黒ハッキリさせて、良くも悪くも次に進むべきだと思いますがいかがですか?
    • good
    • 2

時間をおきましょう。


そしてまた会った時に自分がどう思ったかその気持ちを知る事が第一だと思います。
    • good
    • 1

ご縁がないということ


未来なんかないですよ
    • good
    • 2

他人事みたいやなあ、好きだった時に戻りたい、仲良くなりたい、告白したいじゃないのですか?じゃないから自然消滅やなあ。

確かに恋愛したい認識がないよね。
    • good
    • 1

なれませんよ


お互い好きだった、が認識間違ってると思います
告白する程では無かった、その程度の人
かなと
あなたはともかく向こうはその程度なんじゃないですかね
    • good
    • 2

大概はなれません!


恋愛とは、機会とタイミングです。
どちらを逃しても成就しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!