アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がお尻触ってきます
家とかじゃなくて外で触ってくるです
どういう心理ですか?

A 回答 (10件)

貴女が大きい声で「止めてえなあ」何て叫んだら「強制わいせつ罪」貴女がそれに反応して「ああ~ん」なんて吠えたら「公然わいせつ罪」公衆の前ではただのアホやねん。

心理の問題じゃおまへんがなあ。
    • good
    • 0

性的魅力が高いから

    • good
    • 0

お尻なら可愛いもんですよ。


なんて言ったらもともこもありませんね^^;

わたしの彼は40代でわたしも同じく40代ですが、お尻はまだいいですよ。普通にエスカレーターとか乗ってるとおっぱい触ってきますよ(^◇^;)

ちょっとって言うと…
俺のだし‼︎触っちゃダメなの?って…

場所を選びましょうと言うと
ふーんって言います。

触られるうちが花だなぁと思ってよっぽどを除いて好きにさせてます。^_^
    • good
    • 1

どうもこうも。


大好きなんですよ(o^^o)
    • good
    • 0

釣った魚だ、どう料理しようが遠慮いらね


心理なんてもんじゃなくそもそも
 そういうお人柄なんでしょう。
    • good
    • 0

心理じゃなく性欲です

    • good
    • 0

自分のものになった女を使って痴漢行為をしてみたいのです


見知らぬ人にしたら捕まりますが 彼女なら捕まりません
    • good
    • 0

そこに、触っていい尻があるから。

    • good
    • 0

貴男を他の男に取られたく無いって意思表示かも?触られてるのを許す仲って事を周囲の男性にアピールする目的かと?(笑っ)

    • good
    • 0

あなたのことを自慢したいんですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています