dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

『クロノトリガー』の登場キャラで一番頭良いのは、ラヴォスと三賢者達の内、どちらですか?

A 回答 (3件)

続編までプレイすると理の賢者ガッシュとルッカの二人が飛びぬけて賢いことがわかります。

特にガッシュ。
    • good
    • 1

すみません、「どちらでも無くて」です。

    • good
    • 2

どちらでも、ルッカでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!