アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杏さんと渡辺謙さんの親子での記事が出ていましたが、元旦那を擁護するわけでもないけど、父親と娘があまりにも仲良くしていたら男としては所詮他人だから疎外感とか感じないのものなのですか?
男なら気にならないとかあるのかもしれないけど、これが逆で旦那と母親がべったり仲良くしていたらマザコンとか奥さんとしてはあまり良い気分にはならないのと同じではないですか?

A 回答 (5件)

職業が芸能人ですからね。



渡辺謙の娘だから芸能界で一目置かれているとか、親子が仲良くすることで話題になったり仕事がもらえたりすることもあるでしょうから、職業柄致し方のないことなのかなと思います。

渡辺謙だって、娘と仲がいい父親のイメージを持てるのはメリットがあるし、杏だって子供を持ってもなお父親と仲のいい関係でいるというイメージはプラスに働くでしょう。

人に見られて、イメージを売るのが商売ですから、しゃーないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

別に悪いとは俺は思いませんよ。
親子で仲の良いことは。
むしろ仲が悪い親子の家族になる方が嫌です。

ただ奥さんにしても旦那にしても外部から入った人間としてはどう感じるのかな?と。
居場所が無かったり、気を遣わないといけないとか疎外感とかあるのではないのかな。

ビジネス的には申し訳ないですが、渡辺謙の娘じゃなければ杏さんには悪いけど単なるモデルあがりの女優程度でしょうからね。

お礼日時:2023/07/07 16:25

すみませんパソコンではなくファザコンです。


あなたは杏さんがお嫌いなんですね。
私には杏さんは親の七光と思いません。
もしそうならキムタク娘やさんま娘ももっと売れているでしょう?
杏さんの実力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

好きとか嫌いとかの問題じゃなくて自分の奥さんが父親と仲良くしていたら嫌ではないのですか?ってことですよ。

ファザコンなら年上の男と結婚したり求めるのでしょうからそれはないのではないですか。
もしくは父親に嫌悪感があって逆に年下に走るようなケースもあるのかも知れないですし。

俺は七光りだと思うし、大きな事務所の影響は大きいと思っています。

お礼日時:2023/07/08 00:38

勘違いしています。


杏さんは渡辺謙さんの娘だとわからないように隠していました。
ある程度売れてから、知れたことですよ。
自分の母親との離婚があって渡辺謙さんとはさほど仲がいいと聞いたことがありません。
大人だから許していると言うだけです。
今回の渡辺謙さんの再婚についても杏さんはコメントを出してませんよね。
杏さんがパソコンなんてまずありえないですよ。
前の旦那はただの浮気した甲斐性のない旦那でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですか?
でも一般人は知らなかっただけで、知っていた人はいたのでは?
それに今も大手事務所に入れて、何年も記事にして貰えるのはやはり渡辺謙の娘じゃなければあり得ないと思うし、とっくに消えていたのではないですか?

だからその浮気をしてしまった理由が誰も杏さんにとは言う人がいないのがむしろ怖いですし、甲斐性のない浮気男を好きになって子供まで作ったのも杏さんですからね。
だったら誰からも相手にされないような年上の男と付き合えば良かったんですよ。でもそれは杏さんは嫌なんでしょう。
自分もモデルだからモデルのような子供が欲しくて年下モデル上がりのイケメンとってことなのでは?

お礼日時:2023/07/07 18:32

>東出を許すことも出来るのではないですか。


不倫関係相手(唐田えりか)と繋がったままでは誤っても 許さないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

もうとっくに別れましたよね笑

お礼日時:2023/07/07 18:34

元旦那と揉め(離婚) 母親の事務所と揉め(大手事務所と契約)て 父親が許せる様になったのでは。


離婚すれば他人で子供との繋がりしかなく 疎外感しかないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなことで許せるものなのですか?

疎外感も何も元旦那は子供にも会えないみたいですからね。
いくら悪いことをしたとは言っても子供からすれば父親には代わらないわけで、杏さんも渡辺謙を許したなら杏さんの子供だって東出を許すことも出来るのではないですか。

浮気は別としても憶測ですが、子育てのことで杏さんにうるさく色々言われて育児放棄じゃないけど、若い女性に走ったのかなと思ってます。

お礼日時:2023/07/07 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています