プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弟の誕生日に靴を(スニーカー)を買おうと思うのですが、
何が今はやっているのかいまいち分かりません。

別にどこのメーカーのどんな型とかまでは良いです。

こんな感じの・・・。っていうのがあれば教えて頂きたいのですが。。。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

スニーカーサイトたくさんありますが、ブランド別だったりするのでここの


サイトは通販もしていて、新発売のスニーカーも写真入りでとっても見やす
くて、超オススメですよ!!
私の弟もよくここのサイトチエックして、あーだこーだ言ってます。
一時期、めちゃめちゃナイキブームでなんだかすごい高い値段で売られてたり
しましたが、今はそうでもないみたいですね。(限定モデルなんかは除く)
1万円前後でいいのが見つかると思います♪
弟さん喜んでくれるといいですね!!

参考URL:http://www1.usen.ne.jp/~koji/news/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

早速、研究して(?)みますーーーー。

お礼日時:2001/09/14 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!