プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京23区でコスチューム用の天使の羽根を販売している所を探しています。
子供っぽいものではなくリアルなものが希望です。
どこにあるかわからないのでご存知の方教えて下さい。

A 回答 (4件)

コスチューム用としてというよりは、アクセサリー用なので当てはまるかは疑問ですが、貴和製作所をお勧めします!



浅草橋界隈は問屋街なので、安く購入できますよ!
(ラフォーレ原宿と裏原宿にも店鋪あります)

参考URL:http://www.kiwa-inc.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

羽根とはちょっと違うものですがかなり興味深いものもあり参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/24 03:03

コスチューム用となるとやはりパーティー用品をあつかってるお店を思い出しますが、個人的には大きな手芸屋さんをオススメします。


なんといっても質が良いので☆
確実にあるのは新宿のオカダヤですかね。かなり大きな羽がありました(今あるかどうか分かりませんが白以外にも黒等もありました。)
あとはユザワヤですね。
両方ともHPのURL載せておきます☆

参考URL:http://www.okadaya.co.jp/http://www.yuzawaya.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました。早速行ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 09:59

 今現在あるか分かりませんが、渋谷の東急ハンズの


上のほうのパーティーグッズのコーナーに、
白鳥の羽を集めて作ったとかいう
天使の羽が、天使のリングと一緒に
売ってました。けっこう大きかったと
記憶してます。

 電話で問い合わせてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな物があるのですね。早速問い合わせてみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/27 09:17

通販のお店はいかがでしょうか?


一応URL載せておきます。(小物→その他にあります)

参考URL:http://www.qqcos-jp.com/main/cat.asp?aid=4&nid=36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イメージ的にはこんな感じです。
実際に触ってみて質感等が知りたかったので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/27 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!