アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内容がどうでもこうでも、これを添付して捕捉します。おかしいでしょうか?

「私は補足分を入れるときには、内容がどうで」の質問画像

A 回答 (3件)

No1です。



いつでもこの「うれしい」というイラストをいれられているのですね。
この良いイラストだとは思いますが、やはりTPOによります。

でも追悼や哀悼の書き込みなんかの時にこのイラストがはいっていれば顰蹙をかいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yeah(^O^)/

お礼日時:2023/07/10 15:06

見る相手にどう思われ様と気にしてないのならば自分がそれで満足するならそれで良いのではないかと思いますね。


でも少しでも気になるなら、
その中身…内容文によっては
そうする事は相手に違和感を与える筈だ、と思った方法が良い…かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでも「うれしい」ほうがいいです。

お礼日時:2023/07/09 09:41

どんなシチュエーションなのかわからなければ、回答のしようがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Every Situationです。

お礼日時:2023/07/10 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!