dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当に美人だと思ったり可愛いなと思った場合、男性は告白とかするまで可愛いよね、美人だよねなど本人に言いませんよね?言われなくても、そう思われているか見分け方などあるのでしょうか??

A 回答 (6件)

まあ普通は言わないんでしょうね 普通の日本人は


僕は可愛い人や美人を前にしてそれを指摘しないなんて
アホだと思っていますので

女性を喜ばせたくてたまらないんですよね自分の場合は
(5です)
    • good
    • 1

告白しなくても普通に言いますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
一目惚れに近いような、狙っている場合は言わないということもあるのでしょうか?最近の大学生だとチャラい人以外はなかなか言わないと思うのですが…

お礼日時:2023/07/09 19:24

>付き合えるとは思っていなくても、関わろうと優しくしたり一方的に日頃から尽くしたりしますか?



そこまで尽くされていても、あえて美人と言われたいんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

友達で付き合ってもいない女に尽くしている人がいるのですが美人ともかわいいとも言わないので相手からしたら段々怖がられていないかと思い、、

お礼日時:2023/07/08 21:40

分からないし、分からない方が良いですよ。

変に期待して外れたら悲しいじゃないですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合えるとは思っていなくても、関わろうと優しくしたり一方的に日頃から尽くしたりしますか?

お礼日時:2023/07/08 21:13

いいえ。

普通に言いまくります。でないとその女に意識してもらえないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
美人は言い慣れているのであえて言わない人が多いのかなと思って…

お礼日時:2023/07/08 21:12

うわさで、伝わって来ます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!