dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

嫌いな人にも手紙って書きますか?

A 回答 (7件)

書くとしたら絶縁状ぐらいじゃないですか。

    • good
    • 1

ど〜しても必要な場合は書きますが、その時は要件を事務的に書くだけです。

嫌い程度にもよりすが、人によっては儀礼的な挨拶文を書くかも知れません。
    • good
    • 1

嫌いな人には書きません。


何らかの理由で書かなければならないのなら書きますが、そうじゃなければ敢えて書くことはしません。
    • good
    • 1

ストーカーには警察に届ける方法取るよ


そして捕まえて貰うね
    • good
    • 1

手紙の方が言いやすいからなあ「涙で文字がにじんでいたなら 分かってください・・」因幡あきら

    • good
    • 1

個人的ならしません。

なんらかの知らせないといけない業務的なら仕方なく。
    • good
    • 2

どうしても書かないといけない、仕事上の業務命令以外でしたら、敢えて嫌いな人には手紙は書きませんね。


嫌いな人にどのような内容の手紙を書くのですかね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!