dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の夏に合宿で運転免許を取りに行くことになりました。

そこで質問なのですが、合宿先で出会いはありますか?
また、そこで付き合って結婚までした人はいるのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

自分も合宿でしたが、惜しいとこまでいったカップルはいましたよ

    • good
    • 0

まぁ、男と女が集えばそういうことは日常茶飯事で起こるわなぁ。

。。

しかも初めて免許取る年頃なんだから若い人は多いよね。

だったら当然あるでしょ。


また、結婚した人だって何千組とあると思うよ。

私の義理の叔父の妹は自動車学校の先生と教習で出会って結婚したよ。

先生と結婚するくらいだから合宿で出会った人っと結婚することなんぞ
佃煮にするほどあるはず。。。。知らんけど。
    • good
    • 0

お笑い芸人で合宿で免許をとりに行って


出会って
その後吉本の養成所で再会してコンビを組んだ人がいるので
運命的な出会いもあるかもしれないですね。
    • good
    • 0

夏休み中なら学生がいるかもね

    • good
    • 0

ほとんどが男ですからまずはありません


ジェンダーの方にご注意ください
無免許なのにおかまほられるかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!